banner

ブログ

Jul 18, 2023

大人よ、気をつけて、笑顔を完璧にするのに遅すぎることはないよ

ダグラス・ホワイト医師は、ウェスト・リーディングにあるバーラー・アンド・ホワイト矯正歯科のパートナーとしてジェームス・バーラー医師とともに35年間歯科矯正を行ってきましたが、過去10年間で治療のために来院する高齢者の増加を目の当たりにしました。

「大人になっても再び矯正治療を受けている人がたくさんいます」と彼は言う。 「見た目を良くしたいと願う人もいますし、社会がそれを公にするので、彼らは『見た目も気分も良くなりたいから、歯を綺麗にしたい』と考えるのです。」

AARPは、記録的な数の高齢者が歯の矯正を受けていることを強調した。

「ヒューマナによると、400万人以上のアメリカ人が歯列矯正装置を使用しており、そのうち25パーセントが成人である」とAARPはウェブサイトで共有し、生涯天然歯を維持する最初の世代は団塊の世代であり、義歯を使用する人は少なくなっていると付け加えた。

寿命が年々延びているため、成人は健康と活動性を維持するためにより多くの努力を払っています。 これに関連して、ニューヨーク大学医学部の歯科矯正臨床部長であるジョアナ・フォーシー氏はAARPに対し、「社会生活や社会活動が続くにつれて、人間関係が増え、自分の見た目や感じ方にもっと注目するようになった」と語った。 」

私たちの口と歯の外観は、私たちの外観に影響を与える可能性があります。 まっすぐで白い歯はより若々しい印象を与え、年に一度の健康診断や歯のクリーニング以外にも歯に注目する動機の 1 つとなります。

「私は毎日、人々の笑顔や自分の外見に対する感情を変えるお手伝いができて、とても満足しています」とホワイトさんは言います。 「人は自分の笑顔に安心感を感じると、その笑顔をより頻繁に共有するようになります。自信と自尊心が高まり、あらゆる交流においてより社交的になり、快適になります。」

患者の目標によって、ホワイト氏が目の前の問題を解決するための治療計画をどのように立てるかが決まります。 目標は、よく噛むことや見た目を良くすることかもしれません。 ホワイト氏は、ほとんどの大人が見た目を改善したいと思って来院していると語った。 インビザラインなどの目立たないセラミック矯正器具やアライナーが治療の一般的な選択肢です。

「その一部は従来のものであり、一部の人にとってはアライナーであり、オプションの観点から好きなものを決定する必要があります」と彼は言いました。

あなたが選ぶルートにはプラスとマイナスがあります。

「痛みのないシステムなどありません」とホワイト氏は言う。 「いくつかのことを我慢しなければなりませんが、治療後は歯がまっすぐになり、多くの人が幸せになります。」

ブラケットとワイヤー システムではなくアライナー システムを使用する場合は、コンプライアンスも大きな要素となります。

「患者がアライナーを選択すれば、治療をよりコントロールできるようになるが、結果をコントロールすることはできないので、これは矯正医にとって良い知らせでもあるし、悪い知らせでもある」と同氏は述べ、患者は取り外し可能なアライナーの装着に従わなければならないと付け加えたトレイを使用して意図した結果を達成します。

成人の歯列矯正の費用は、軽微な治療の場合は 2,000 ドルから 3,000 ドル、より包括的な治療の場合は 5,000 ドルから 7,000 ドルの範囲になります。

年齢とともに歯が移動したり、変色したりする可能性があるため、患者はアライナーでの治療が完了した後にホワイトニングキットを入手することを選択できます。

「ほとんどの人はホワイトニングキットを入手しており、効果があります」とホワイト医師は語った。

通常、年齢に関係なく、すべての人が治療によって前向きな変化が得られます。

「歯列矯正を始めることに興奮している若者の世話をする場合でも、ずっと望んでいた笑顔を手に入れることに興奮している大人の世話をする場合でも、私はその人のために熱中しています」と彼は言いました。

ホワイト氏とバーラー氏はどちらも退職手続き中ですが、最近、バーラー&ホワイトの所有権をベンジャミン・マーティン博士に変更し、同医師は診療所の名前をマーティン・ファミリー矯正歯科に移行する予定です。 ウェスト・リーディングのペン・アベニューにある建物の外側の標識が、この秋から冬にかけて変更される予定です。

ホワイト医師は、移行期を通じてマーティン医師とともにパートタイムで働いているが、正式に退職したら最も恋しくなるのは、長年にわたって患者たちと築いてきた関係だ、と語った。

共有